幸せになる旅路

幸せになれるヒントをシェアします

最高の友人たち

俺には「親友」と呼べる友人が2人いる。

 

これは本当に幸せなことだと思う。

 

今日俺の愚痴を聴いてくれた後輩の親友。

口下手な奴なんだけど、会話が凄く心地イイ。

 

「つまんねーんだよなぁ最近。」

「僕もです。」

 

つまらないのはお互い完全自己責任なのだが、その上で本音を受け止めてくれる存在がいることは、本当に救いだと思った。

 

良いことも良くないと思えることも、本当はそこに意味なんて無くて、全ての出来事はギフトか。

 

つまんねーお陰で、親友の有難みを再確認。

 

何が起こってもとりあえず楽しんでやるか。

不思議とそう思えた。

 

あいつらには本当に感謝しかない。

あいつらが困った時には、絶対に力になる。

 

さぁ。

明日もくだらねー1日だろうが、せいぜい楽しんでやるとするか。