幸せになる旅路

幸せになれるヒントをシェアします

希望の朝より終焉の夜が好き

元々煩悩のダイヤモンドみたいな己の頭を軟化したくて始めたこのブログ。

 

当然日常生活に大きな変化は無いけれど、心が洗われてる「手応え」みたいなものが、本当に微かにだけど、感じることができた。

 

有難い。

なんて有難いんだ。

 

まずは己を救済して

己を完全に受入れて

 

いつか自分と同じ様に

出口の見えない迷路で彷徨ってる

たくさんの「誰か」を救える人間になる

 

嗚呼

昭和のJ-POPの歌詞みたいだ

冴えてる俺

 

でも本当にそうなりたいなぁ。

 

はぁ〜

やっぱりこの就寝前の時間帯が大好きだよ

 

朝は何歳になっても好きになれない

 

かと言って

「朝」が来るのがワクワクして待ちきれない

遠足や旅行前夜みたいな夜

 

それはそれで悪くは無いけど

毎日それはかなり嫌だな

 

だから今よりもうちょっとだけ

朝が好きになりたいものだ