幸せになる旅路

幸せになれるヒントをシェアします

脱常識 脱大人 原点回帰

こんにちは

 

透心です

 

以前から気になっていた

定食屋さんに来ることができました

 

早い安い美味いお店でした

嬉しいですね

 

午後の仕事までちょっと時間があるので

近くの公園の木陰で休みながら綴ってます

 

最高のひとときですね

 

今日の一歩

それは感情のコントロール

 

今までは怒りや悲しみ寂しさなど

一般的にネガティヴな感情は

見方の角度を変えて

打ち消そう

押し殺そう

 

そうしてました

スマートな自分を演出してたんですね

 

でも

味覚に「苦味」が必要な様に

全ての感情を味わえた方が

人生豊かじゃないのかと

 

ふとそう思いました

 

なので今日から

私は自分の感情に

もっともっと素直に生きます

 

やりたくないことは極力やらない

好きなことだけとことんやる

どんどんワガママに

子供の頃の様に

 

生きてやるぜ