幸せになる旅路

幸せになれるヒントをシェアします

幸せになれる方法教えちゃいます

こんにちは

 

透心です

 

今日も暑くなりそうですね

 

 

自己実現する為にはどうすれば良い?

 

好きなことと得意なことは

どちらを仕事にすべき?

 

今日も朝から天気に負けない

熱苦しいテーマを

考えながら出勤しました

 

そして今日の気付きを早速得ました

 

それは

 

今の時代に生きてる日本人は

幸せ飽和状態だわ

 

ってこと

 

「生きる」上では

 

衣食住

 

満たされ過ぎちゃってるわ

 

ってこと

 

だから

 

全力で不安を探したり

他人との幸せ比べしたり

本当の自分探したり

 

そりゃー鬱になるし

死にたくなるよ

 

だって結局全ての願望は

「ぶれない幸せな自分」になりたいからでしょ?

 

この状態からさらに幸せに至るって

相当な悟りでしょ

 

自分含めた一般ピーポーには

難問過ぎるだろ

 

つまりですね

 

もう幸せなんですよ

 

目指してるつもりのゴールには

実は辿り着いてるんですよ

 

そこに気付けると

楽になれますよー

 

楽しく生きてる人たちは

みんな気付いてるなきっと

 

ようやく自分も

気付けました

 

今日の一歩!